2013年02月12日

第1回別府シーサイドリレーマラソン!!!

どーも!!!
連休明けでお疲れの方も多いかと思います。
皆さんは3連休、楽しめたでしょうか?icon
私は、週末の休日は少年野球三昧です!!!
最近、1日ノックすると3日体が痛く、年を感じます!!!笑。
少しジョギングなどの運動をと思いながら、8年経過しておりますが!!!笑。

さて、今日はスポーツにまつわるイベントのご紹介!!!
5月26日(日)に第1回別府シーサイドリレーマラソンが行われます!!!
会場は、弊社管理施設である別府国際観光港フェリーさんふらわ乗り場に隣接する別府国際観光港第4埠頭ですicon
第4埠頭は、2011年3月に完成し、先日の記事でもご紹介した素晴らしい景色に緑地が広がるスペース!!!

第1回別府シーサイドリレーマラソン!!!

















第1回別府シーサイドリレーマラソン!!!















ここをチームで42.195キロ走るというものですicon
5月までに。。。ジョギング開始して自分も友達などと出場できればいいかなと思っております!!!

詳細はこちらから↓↓
【大会要項】
http://jtbsports.files.wordpress.com/2013/01/e588a5e5ba9ce8a681e9a0852.pdf






Posted by oita-ks at 10:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。